Theory of Otaku

Im not otaku.

はてブロを始めたくなった話

やってもうた・・・

ある時期にはてなブログがうちの高専で妙に流行った時期ありましたよね。その時に「やりてーな!」って思ってたんですけど。でも、今急に何か書きたくなったんだからしょうがない。始めます。

多分明日の僕は「なんでお前始めてん」と思ってるかも。知るか。

ぼくのなまえは

みなさんご存知かもしれませんが、れすとといいます。奈良高専情報工学科の4年目です。別に頭は良くないです。いままで音ゲーだとか、駅メモ、PCゲーム、DJなどいろんなもんに手を出してきました。

プログラミングがすきで、いろんなことに手を出しては引っ込めています。フリーの開発でちょろっと遊んで小遣いを稼いだりしています。

 嫌いなものは電磁気学です。

なにかくの

最近の話題とかネタとか、例えば研究室冷戦とか10万の借金とか。あとはプログラムの話とか、シージの話とか。したいとおもいます。プログラムの話とかはウケてもらえるかな?とか思っています。

といっても僕の文章力はぶっちゃけかなり低く、語彙もないです。「あれがこうなってそう!」みたいなことをたまに言っちゃうくらいで文章に関してはあまり期待しないでください。

さいごに

あまり期待しないでほしいですが、飽きない限りいっぱい書きたいと思います。

でも明日の俺は絶対めんどくさいと思ってる。これはマジ。